2011年04月22日

コロコロ苺おにぎり(キャラ弁)

いつも沢山の訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
読者登録やメッセージもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

今日のお弁当かわいいいちご揺れるハート
キャラ弁・・?キャラではないですねあせあせ(飛び散る汗)
昨年も同じようなもの作ってますよ〜(^▽^;)
自分の中でお気に入りのコロコロした苺おにぎり揺れるハート今日は可愛くできたかな?


コロコロ苺おにぎりのキャラ弁
キャラ弁 コロコロ苺おにぎり 画像クリックで大きくなります

●苺おにぎり
デコふり(赤)ご飯をしずく型のおにぎりにする。1個は18gで作りました。これを5個。
たまごや野菜の薄焼きシート(緑)を型抜き(カット)して貼り付けて、黒胡麻をつけて出来上がり☆

可愛くてお気に入り揺れるハートしかも簡単ぴかぴか(新しい)

実を言うと、、、
今日は寝坊してしまいました〜(-。−;) いつもならお弁当日は5時起きなのに、、、
起きたら6時15分くらいexclamation×2
あぁぁ〜幼稚園制服のブラウスや体操着もアイロンかけてないのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
今日はスッピンで登園してしまいました爆弾いつも以上にバタバタした朝でした。
この記事へのコメント
連続で、一口おにぎりキャラ弁当ありがとうございます。クローバー
も、いちごも可愛いですね♪娘はデコフリも薄焼きシート無理なんで、キャラ弁当は難しいですね(笑)
Posted by いろどりママ at 2011年04月22日 19:00
いろどりママさん♪
可愛くできてますか?ありがとうございます(*^^*)
デコふり使えなくても、お寿司の元はどうでしょうか〜?
薄焼きシートも、緑ならお野菜好きなら「きゅうり」とか使ってみてはどうかな?
いろいろ代用できますよ〜♪
Posted by kobutamama at 2011年04月24日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。