2010年01月01日

2010年おせち

あけましておめでとうございます。
ブログを見に来てくださる方、ブログを通して出会えた方、、
今年も皆様にとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

娘ちゃんの幼稚園入園等があり、初めてチャレンジが沢山ありそうな我が家。
忙しくも楽しい一年になりそうですかわいい


2010年「おせち」です。

おせち



おせち1

おせち2

おせち3

毎年大量に作り、大晦日の夜〜食べ始めますかわいい
補充用に冷蔵庫にまだまだ沢山あります。


年越しそば」は昨日お昼に頂きましたわーい(嬉しい顔)
本格的そばだしを作り、とっても美味しかったです。(パパのレシピ)
(出汁作りに時間が掛かりましたがっ。。)
写真はナシです〜(撮り忘れ)☆
posted by kobutamama at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kobutamamaさん、あけましておめでとうございます。
ひょんなきっかけでkobutamamaさんのブログにお邪魔するようになり、これも「ご縁」と喜んでいる私です。
同じ関西を住まいとし、勝手に親近感わいてたりしてます(*^^*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
娘ちゃんの成長も楽しみですね♪
Posted by みきぷり at 2010年01月02日 15:16
それにしてもすんごいおせちにビックリ&感動です。
私は味付け数の子と黒豆を煮たくらいでして〜(^^;)
ちょっといただきにお邪魔したいくらいです。
(* ̄▽ ̄*)
Posted by みきぷり at 2010年01月02日 15:18
みきぷりさん、あけましておめでとうございます。
私もみきぷりさんに出会えてとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ仲良くして下さい(≧▼≦)

おせちは〜詰め方とかはヘタッピだけど、一応自分なりに気合入れて作りました!中には醤油辛いものもあります(^^;)
この気合入りおせちで良ければ、ぜひどうぞ!w
黒豆煮たんですね〜?すごい!時間掛かって大変ですよね〜!
Posted by kobutamama at 2010年01月03日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。